お問い合せ

お問い合せの前に

サービスに関する「よくあるご質問」をご用意しております。まずはこちらをご覧ください。

電話、メールでの概算見積り(査定)は可能ですか?

買取価格リストに掲載の商品以外は、事前の概算見積り(査定)については、お答えいたしておりません。(買取価格リストは随時、追加されます)。
買取価格リストに掲載以外の商品につきましてはお送りいただき、品物を見させていただいてから、お値段を提示させていただきます。

リコマースからのメールが届きません

迷惑メールとして誤って判断された可能性があります。
まずは迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、お問い合せフォームよりご照会願います。

買取申込のキャンセル

受付確認メールに記載のURLもしくはリコマースのアカウントサービスからキャンセルお手続きいただけます。
期限切れ等でお申込のキャンセルができない場合には、お問い合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「お客様名」「お問い合せ番号」をお知らせください。
※査定結果にご承諾後は、一切のキャンセルはできません

査定金額に納得いかない場合には、1品ずつでも返してくれますか?

お送りいただいたすべての商品の返却となり、一部商品のみの返却はできません。なお、返送料は弊社にて負担致します。
※お申込時に「買取金額を自動的に承認(自動承認)」をご選択された場合は、発送後は一切のキャンセル・ご返送はできません。

宅配キット(ダンボール)が届かない

配送業者まで直接お問い合せください。

■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースのダンボールの件」でお問い合せください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00

お問い合せの際に必要となる荷物送り状番号は、宅配キット発送のご案内メール内にてご連絡差し上げております。

指定時刻になっても集荷に来ません

集荷に来ないなどのお問い合せ・ご相談は、以下までお願いします。

■佐川急便 集荷ダイヤル(佐川急便 名古屋南営業所)
「リコマースの集荷の件で」とお伝えください。
TEL:0562-44-1140
受付時間:9:00~19:00

本人確認はどのように行うのですか?

日本郵便の「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にて、確認を行います。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証明書をご提示の上、書類をお受け取りください。
本人確認について、詳しくはこちらからもご確認いただけます。

参照)日本郵便 本人限定受取(外部サイト)

本人限定郵便はいつ、届きますか?

買取お申込み後1-2営業日後に、発送を手配致します。
お客様宛に、郵便局より到着通知書(封書)が届きますので、通知書の内容に従って、身分証明書をご提示の上、書類をお受け取りください。
参照:日本郵便 本人限定受取(外部サイト)

一度に何箱まで発送できますか?

1回のご利用で5箱まで同時にご発送頂けます。
(6箱以上の発送は、5箱ずつ申込を分けてご利用ください)

Amazonのアカウントでログインできません

スマホの標準以外のブラウザ・PCの最新以外のブラウザでご利用される場合、正常に画面が表示されないなどの不具合がございます。標準のブラウザ・最新のブラウザでご利用いただくか、スマホであればPC、PCであればスマホなど端末を変えて、再度お試しください。

また、amazon.co.jpへ一度ログインいただき、アカウントサービスでパスワードを別のものに指定いただくことで、問題が解決するケースがございます。まずは、お試しください。

それでもログインで問題が発生する場合は、恐れ入りますがAmazon Payのカスタマーサービスへ、お問合せ願います。

お問い合せ

お問い合せは以下のフォームより承ります。
営業時間:10:00~18:00 (土日休業)

お名前

メールアドレス

  • 小文字の半角英数字で入力してください。
  • パソコン・スマホのメールアドレスをご用意ください。従来型携帯電話(ガラケー・フューチャーフォンなど)ではご利用できません。
  • 入力ミスが増えています。ご注意ください。

お問い合せ内容

内 容